STORAGE Blog

容量無制限のオンラインストレージサービスが

マイクロソフトでは、今月6日から「iOS版のOfficeアプリにiPhone用の「Office for iPhone」を追加した。」とのことです。そして、今までiOS版のOfficeアプリでOfficeを作ったり編集するために無くてはならないものだったOffice 365の契約は要らなくなったそうなんです。そのため、利用料金など支払うことなくiOS版Officeの基本機能を使えるようになった、と記事には出ていました。しかし、Office 365を契約している人には実は別のプランが提供されるようになるそうなんです。それがオンラインストレージの無制限プラン。これは今すぐということではなくて数ヵ月中とのことですが、容量無制限というプランの提供が行われるようになると。他にもAndroidタブレット用のOfficeアプリの発表も行ったり、「Office to everyone, everywhere」というコピー?を元にした戦略も着々と進めているようで、Officeをこれまでより更に推し進めていく狙いがあるようですね。

Von , am 2. 12月 2014 um 0:00, keine Kommentare

Einen Kommentar schreiben