スマホカメラでどんどん便利な生活に

スマホカメラも進化を続けているなと感じています。
その理由としてはやっぱりスマホカメラを利用した技術ですよね。
そんなスマホカメラの技術を利用したすごいものが登場しました。
グーグルから登場したものなのですが、スマホカメラで撮影したものを翻訳してくれるものなのです。
人工知能を搭載しているため、簡単に翻訳までできるようになっているのです。
文字をわざわざ打つことなく、スマホカメラを利用すればいいだけなのがいいですよね。
やっぱり旅行に行った時などこれを利用すればかなり楽しく不安なく旅行ができそうです。
人工知能という言葉を最近はよく聞くようになりました。
この人工知能を利用すればこれからもっともっとスマホを活用して色々な事ができるようになるんですよね。
またスマホカメラがどのように進化をしていくのか楽しみな部分があります。
スマホカメラを活用したものがどんどん登場してくれば、これから生活の中で役に立てることがたくさんありそうです。
スマホカメラがどれだけすごいものなのかを今実感できているのです。
今でも色々な開発がされるようになっているようなので、これからもっと面白いものが登場してきそうです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>