Softbank LG K50の画面サイズは?

KG K50の画面サイズは、6.26インチなので手に取ってみると分かるのですが、かなり大きめで存在感があるなという感じです。写真や動画をよく撮る方、ゲームを楽しむことが多いという方は大迫力で楽しめるので、かなり嬉しいですね。また仕事で使うことが多い方は、ビジネス用の文章作成などに適しているのでプライベートはもちろん、仕事用としても使いたい方におすすめです。また画面の綺麗さですが、こちらは標準となっています。普段使いをする分には、十分なレベルなのでそれほど高いスペックは求めないけど、普通に困らない程度に使いたい方におすすめです。画面の綺麗さを重視して選びたい方には、少し不満かもしれないので、一度手に取って確認してみることをおすすめします。普段は、動画はあまり見ない方、ゲームはするけど画面の質にはあまりこだわりがないという方におすすめです。それよりも画面が大きくて一度に表示される情報量が多い方が良いという方におすすめです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>