Zenfone6のHDRモードとは?

Zenfoneシリーズの従来のモデルでは、HDR+モードが搭載されていました。でも、今回発売された「Zenfone6」にはHDR++モードが搭載されています。これは、シャッタースピードを変えた短時間の中で光が当たっている写真を複数枚撮影し、その写真を合成して一枚の写真に仕上げる機能です。この機能により、太陽が当たっていないところも当たっているところも、白飛びや黒飛びすることなく鮮明に美しく写すことが可能になっています。日光が当たる屋外で撮影しようとすると、どうしても白飛びや黒飛びが起こってしまうことが多いのですが、こうした点をカバーして美しい写真を撮ることができるのがZenfone6の最大の魅力です。今まで旅先でみた美しい景色を見たまま、そのままの色合いで収めることができるのがZenfone6のカメラの魅力です。是非、この機会にHDR機能について是非どんなものか?チェックしてみて下さいね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>