釣りに最適?arrows RX!

釣りが趣味でよく外に出ることが多いという方は、スマホを選ぶ時も水に強いものが良い、少しくらい濡れても安心して使えるスマホを選びたいものですよね。そこで今回は、富士通から発売される新スマホ「arrows RX」についてみていきたいと思います。arrows RXは、IPX5の防水加工とIP6Xの防塵加工に対応しています。この機能はどのくらい凄いかというと、およそ三メートルの距離から毎分12リットルの水を3分間あてるといったテストに合格した、機能を持つスマートフォンです。釣りをする方であれば、スマホを使う時にどうしても水がとんでしまったり、間違えて水没させてしまうこともあるかもしれません。そういった場合にも対応できる厳しい試験に合格したスマホなので、外でも安心して使うことができます。難しい機能は使えないけど、屋外でも安心して使えるスマホをお探しの方にお勧めします。ご家族のスマホデビューにも是非、検討してみて下さいね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>