pixel4で撮影を楽しもう!

夜空の天野川も綺麗に撮れる、と話題のpixel4のカメラについて詳しくみていきたいと思います。実際に海や川、山といった細かい描写はもちろん色合いも実物と変わらない色味のコントラストで撮れます。カメラを構えて、撮りたいと思った景色を撮影するだけ、青い空とビルなどの細かい被写体の様子までバッチリです。最近は、トリプルカメラやクアッドカメラなどいくつものレンズが搭載されたものが多いのですが、pixel4のようにデュアルレンズでも十分綺麗な撮影を楽しむことができます。また食べ物も非常に綺麗に撮れますし、全体的に温かみのある写真を簡単に撮れるのでSNSにアップしたい方、美味しそうな写真が撮れるカメラをお探しの方にもおすすめです。また「ポートレートモード」がずば抜けて優れています。被写体と背景の境目がボケずに、くっきりとしたラインで描写してくれるので非常に美しいです。是非、店頭で一度試してみてはいかがでしょうか。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>