OPPO A92sとは?

“OPPOが先日正式発表した「OPPO A92s」とは、どんなスマートフォンなのか見ていきたいと思います。既にOPPOのスマホをお使いの方も、今話題になっている5G対応スマートフォンに切り替えを検討している方も是非参考にしてください。
OPPO A92sの最大の魅力は、SOCにDimensity 800を採用している点です。このチップは、今注目を集めている5G対応スマートフォンには欠かせないチップで、クアルコムのライバル機として注目されています。ミッドレンジスマホ向けに開発され、5Gモデムを搭載したわずか7mmの統合型チップです。Dimensity 800は、Media Tekという台湾に本社がある半導体メーカーが開発したチップで、高いパフォーマンスを発揮してくれると今話題になっています。今回発表されたOPPO A92sに採用されている7ミリのDimensity 800は、Dimensityシリーズとしては、前回のOPPO RENO3に採用されたDimensity1000Lに引き続き三番目となるSOCとなります。
5Gに対応したスマートフォンは現在も沢山販売されていますが、Media Tekのように最新のチップを開発しているメーカーもチェックしておくといいですね。もし沢山あり過ぎて迷っている方や、どんな基準で選べばいいか分からない方、迷っている方は参考にしてください。
また気になるデザインですが、OPPO A92sは背面にスクエア状になったおしゃれなカメラモジュールを搭載しています。4800万画素のメインカメラに加えて、800万画素の超広角カメラ、200万画素のマクロカメラの三つのレンズを搭載したトリプルレンズで、深度センサーも搭載されているので十分なスペックを備えていることが分かります。インカメラは1600万画素なので、そこまでズバ抜けているという訳ではありませんが基本的な使い方であれば問題ありません。
バッテリーは3890mAhで、20Wの急速充電に対応しています。何かあった場合も短時間で充電できるというのは嬉しいですね。本体カラーはシンプルなブラックと、グラデーションがおしゃれなグラディエントパープルの二色がラインナップされています。最新の5G対応スマートフォンで3万3400円からなので、非常にコスパも高くなっています。お試しとして試したみたい方にもおすすめのスマートフォンです。”参照

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>